No.1499 臨時休業のお知らせ:2017年12月15日金曜日




臨時休業のお知らせ

明日16日(土)は臨時休業となりますので宜しくお願いします。
明後日17日(日)より通常営業です。
いつもありがとうございます◎





ブーメラン☆
| No.1499 臨時休業のお知らせ | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1488 ながまるチャンネル41:2017年11月25日土曜日





USTREAM「ながまるチャンネル」41

2017年11月28日(火)
BOOMERANG
20:15〜21:15
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」
http://ustre.am/19R9R



今月もやってきましたながまるチャンネル!
41回目のテーマは「雪のおもひで」。
小学校の時、ミニスキーで学校に通っていた、
雪にカルピスをかけて食べていた、
雪って何ですか?
などなど、あなたの雪のおもひでを是非ともお聞かせください!
放送できる内容であればどんなのでもOKです。
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます。
そして、今月のおすすめアーティストも楽しみですね!
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
28日の火曜日の夜は是非とも生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」





ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.1488 ながまるチャンネル41 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1486 yesterday:2017年11月25日土曜日









薬膳カレー美味かったなぁ〜
昨日のnight marchéでは沢山の人と会えて、とてもよき一日となりました。
ありがとうございました。
第2回目も期待しちゃいます!





ブーメラン☆
| No.1486 yesterday | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1485 NIGHT MARCHE 出店情報:2017年11月20日月曜日



NIGHT MARCHE
11.24(Fri) 19:00〜
rootworksupply
glowtown_akita

6-15-21,HIGASHI-DORI,AKITA
free entrance


出店SHOP LIST

◆CHIVICOS〈フード/ドリンク〉
◆GREEN ROOM〈ヘアサロン〉
◆KON〈マンデーフリーマーケット〉
◆ROVER〈皮細工〉
◆高橋えりこ〈ワンポイントメイク/マッサージ〉
◆のら珈琲〈自家焙煎珈琲/カセットテープ〉
◆横森蝋燭〈キャンドル工房〉
◆BOOMERANG〈仕立て/縫製〉



日頃お付き合いさせていただいております、
rootworksupplyさん(1階)と
glowtown_akitaさん(2階)にてイベント開催!
そしてこのイベントになんと、boomerangの出店が決まりました!!!
(当日、boomerangは臨時休業となります)
さらに、魅力的なお店も多数出店予定ですし、
各店舗のワークショップ、物販をまじえまして、お酒とフードのご用意もあるようなので、
飲みながらでもゆっくりと楽しむことができますよ。
入場は無料です、24日の金曜日の夜は是非ともご一緒に素敵な時間を共有しましょう!!!
夜7時からです◎





ブーメラン☆
| No.1485 NIGHT MARCHE 出店情報 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1484 臨時休業のお知らせ:2017年11月20日月曜日


臨時休業のお知らせ



11月24日(金)、26日(日)
イベント出店などの為、
臨時休業となりますので宜しくお願いします。
いつもありがとうございます!





ブーメラン☆
| No.1484 臨時休業のお知らせ | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1475 NIGHT MARCHE:2017年11月05日日曜日




NIGHT MARCHE
11.24(Fri) 19:00〜
rootworksupply
glowtown_akita

6-15-21,HIGASHI-DORI,AKITA
free entrance



日頃お付き合いさせていただいております、
rootworksupplyさん(1階)と
glowtown_akitaさん(2階)にてイベント開催!
そしてこのイベントになんと、boomerangの出店が決まりました!!!
(当日、boomerangは臨時休業となります)
さらに、魅力的なお店も多数出店予定ですし、
各店舗のワークショップ、物販をまじえまして、お酒とフードのご用意もあるようなので、
飲みながらでもゆっくりと楽しむことができますよ。
入場は無料です、24日の金曜日の夜は是非ともご一緒に素敵な時間を共有しましょう!!!
夜7時からです◎





ブーメラン☆
| No.1475 NIGHT MARCHE | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1464 40回目YouTubeへUP:2017年10月31日火曜日




昨日生放送されました、
ながまるチャンネル40を
YouTubeへとアップいたしましたので、
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!
今回もご観覧していただきました方々、
本当にありがとうございました!

YouTube
ながまるチャンネル40
https://youtu.be/UyLfc_gv1mg





ブーメラン☆
| No.1464 40回目YouTubeへUP | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1462 ながまるチャンネル40:2017年10月27日金曜日




USTREAM「ながまるチャンネル」40

2017年10月30日(月)
BOOMERANG
19:55〜20:55
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」
http://ustre.am/19R9R



今月もやってきましたながまるチャンネル!
40回目のテーマは「◯◯と◯◯」。
冷やし中華と紅生姜、
アメとムチ、
隣のクラスの高木さんとわたし、
などなど、あなたの〇〇と〇〇を是非ともお聞かせください!
放送できる内容であればどんなのでもOKです。
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます。
そして、今月のおすすめアーティストも楽しみですね!
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
30日の月曜日の夜は是非とも生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」





ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.1462 ながまるチャンネル40 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1452 39回目YouTubeへUP:2017年09月30日土曜日




昨日生放送されました、
ながまるチャンネル39-1と39-2を
YouTubeへUPいたしましたので、
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!
※39-1、39-2と二つにわたって放送しました。
今回も生放送をご観覧頂き、ありがとうございました!

YouTube
ながまるチャンネル39-1
https://youtu.be/yuIbQLC4lS0

ながまるチャンネル39-2
https://youtu.be/mms9l3RN_YQ





ブーメラン☆
| No.1452 39回目YouTubeへUP | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
No.1449 ながまるチャンネル38:2017年09月28日木曜日





USTREAM「ながまるチャンネル」39

2017年9月29日(金)
BOOMERANG
19:55〜20:55
MC
聖也(わりばし)
せつ(Se雪tU)

USTREAM「ながまるチャンネル」
http://ustre.am/19R9R



今月もやってきましたながまるチャンネル!
39回目のテーマは「秋に聴きたい曲」。
研ナオコ「あばよ」、
8時間ぶっ続けの激しい雨の音、
ケツから火噴いた歌、
などなど、あなたの秋に聴きたい曲を是非ともお聞かせください!
放送できる内容であればどんなのでもOKです。
メッセージはFAX又はメールにて承っておりますし、
生放送中でも、ユーストリーム内にてコメントを書き込めます。
そして、なんと!!!今回はゲストアーティストがいらっしゃいますよ!
ということで、今回はどんな内容が待っているのでしょうか。
29日の金曜日の夜は是非とも生放送へ!

FAX
018-834-7515(アナハイヤ ヤッパリミシン ナゴミニイコウ)
ながチャン質問箱
ohasumimusic@yahoo.co.jp
放送中生コメント
USTREAM内「ソーシャルストリーム」





ながまるチャンネルとは

日常の1コマ、ちょっとした笑い、
お腹空いても心は満たされるような
そんな番組をゆる〜くやっていく音楽情報番組です(^^)
おすすめアーティスト情報や
個人的にかなりはまっていることなど、
笑顔と愛をお届けしていきますヨ☆
タイミングの合う方はながまるチャンネルに遊びに来てくださいね(^^)
宜しくお願いします☆
いつもありがとうございます(^^)





ブーメラン☆
| No.1449 ながまるチャンネル38 | カテゴリー:Event |コメント l トラックバック l
| 1/23PAGES | >>